オフィスの新設・移転・リニューアルも私たちにお任せください。
・オフィスを移転したい
・オフィスをリニューアルしたい
・オフィスの増床をしたい
・オフィス移転・リニューアルのコストを知りたい
お客様のご要望をお伺いし、レイアウトのご提案や、ご予算に合わせた商品選定、納入までをトータルサポートいたします。
『経営者の想いをオフィス空間へ』を実現するために、ヒアリングを重ね、想いを実現できるオフィスづくりのため、柔軟に対応いたします。
オフィスづくりのワンストップサービスを目指します。
サービス内容 | ||
|
|
|
『経営者の想いをオフィス空間へ』を実現するために、ヒアリングを重ね
想いを実現できるオフィスづくりのため、柔軟に対応いたします。
レイアウト設計
お客様のご要望や会社への想い、社員構成をもとにレイアウトを設計
内装工事
エントランスや電気・空調・トイレなど 設備の細部にも対応
電気設備工事
経験豊富なシステムエンジュニアが通信ネットワーク構築をサポート
原状回復工事
無駄な修繕をせずにコストを抑えて、原状回復工事をサポート
情報機器
PC 1台からシステム構築まで高い技術力でオフィスの効率化をサポート
オフィス家具
国内外の一流メーカーから特価家具まで幅広いラインナップ
お客様から頂いたご要望を図面を元に、レイアウトし、イメージが広がるように3Dでもご提案させていただきます。
※別途費用が発生する場合がございます。
最短で3~4営業日以内にオフィスレイアウト図面を提出いたします。お客様のご要望にあったオフィスレイアウトを短時間で提案させていただく事で、その後の工程がスムーズに進み、ご希望の期間内に施工することができます。
ヒアリング
専任のスタッフが直接お客様のご要望を伺い、ニーズを的確に把握させていただきます。図面やラフスケッチがある場合は、ご用意いただくとより綿密なお打ち合わせが可能です。
また、既存のオフィスのレイアウト変更などの場合、現場調査もさせていただきます。
更に、ご要望があればメーカーのライブオフィスやショールームにもご案内し、従業員様とのイメージの共有に役立ちます。(要ご予約)
レイアウト提案
平面図をもとに、レイアウトした平面図を作成し、イメージが広がるように3Dでご提案させていただきます。
これらに製品の仕様書を添えて、提案書類をまとめて、ご説明に伺います。
商品選定
お客様に納得していただけるまでお打ち合わせを重ね、決定したレイアウトに合った、製品のサイズ・色・素材などを具体的に決めてゆく商品選定のステップです。
ご発注
最終的に価格をお見積りし、ご予算の調整を行います。
その後、ご発注しょをいただき、ご成約となります。
納品・施工
納品までには早くて半月、特注品が入る場合じは、1か月程度お時間をいただきます。
メーカー搬入や施工時には、施工管理技士の資格を持つスタッフが立ち会いを行い、責任をもって納品。施工させていただきます。
オフィスの改修工事
床工事 |
・タイルカーペット張替え ・床シート張替え ・OAフロア ・Pタイル張替え ・バリアフリー |
壁・天井工事 |
・クロス、ボード張替え ・塗装 ・防音対策 ・壁撤去作業 ・間仕切り施工 |
オフィス家具 |
・オフィスチェア ・デスク ・応接セット ・書庫 ・会議用テーブル など |
ネットワー・ク 配線工事 |
・有線LAN ・無線LAN ・ネットワークカメラ ・OA フロアー |
その他 |
・屋内外看板 ・屋内サイン、案内板 ・ドア工事 ・電気・照明工事 ・オフィスの地震対策工事 ・窓回り工事 ・創作木製家具 |
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から